Ku Mai Ka Hula

Ku Mai Ka Hula @ Maui Arts&Cultural Center. September 14,2019
Wahine Kahiko & ‘Auana. 両部門 優勝!!
KahikoのHawaii大会での優勝は本当に嬉しく 努力が少し実った思いです。Hawaii 語でのOli そして私のチャントも点数に入るKahikoでは どんなにダンサーが素晴らしく踊っても なかなか表彰台に乗せてあげることができませでした。まさかHawaiiの大会でKahiko 1位 に輝く日が来るとは!完璧なHawaii 語マスターを師としているのに全く上手くできない自分。もう無理と諦めかけていた自分に少し陽が差しました。諦めずに 厳しく 何度も何度も練習に付き合ってくれるKumu Tracie & Keawe. やっと少し前が見えました。
まだ頑張って行けそうです!
@ Maui Arts & Cultural Center
Posted in コンペティションレポート.